諦める前に

今日はトヨタ ランドクルーザー シグナス クリスタルキーパー施工です。

上面部分のウォータースポットの焼き付きがかなりひどい状態でお客様も「ウォータースポットがずっと気になって、いろんな所に聞いてみたけど断られて諦めてたんだよね」という状態でした。

お客様と色々相談をして鏡面研磨をかけての施工を提案!

ウォータースポットを丁寧に研磨で取り除いて、見違えるほどピカピカになりました(^^)

施工後にお客様も「色も黒だし10年以上乗ってるからしょうがないかなと思ってたけど、きれいになったね!」と長年のお悩みも解消され笑顔になっていただけました!(^^)!

ウォータースポットでお悩みの方は多いと思いますが自分で取るのはボディにキズが入ったり塗装が剥げたりとリスクの高い作業になってしまいますよね、ラディアンスはそんなお悩みも様々な方法・提案をして解消していきます!

諦める前にラディアンスでお気軽にご相談してください!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店