ピュアキーパー

今日はスズキ アルト ピュアキーパー施工です。

新車のお車だったのでコーティングのみの施工でピカピカになりました!

ピュアキーパーは3か月耐久のコーティングですが、3か月ごとに施工することでボディのキズを埋めながらコーティング被膜を強くしてくれて輝きも増していきます。

「1度コーティングしたからいいや」だとせっかくのキレイなボディもコーティングが落ちてキズや鉄粉、汚れが付着してきてしまいますので継続してかけていくことが大事です(^^)

磨きキズが気になるお車はピュアキーパーでキズを埋めて目立たなくしてくれるのでオススメです!(^^)!

今日から3連休ですが、ラディアンスは休みなく営業中です!

洗車だけでも受け付けていますので、お出かけがてらお気軽にお越しください!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店