女性の方にもPart2

今日はスズキ MRワゴン クリスタルキーパー施工です。

新車のお車ですがお客様が洗車時にキズが入ってしまって気になるとの事でしたので、軽研磨をかけてからのコーティングと窓のガラスコーティングを提案しました!

キズもすっかり目立たなくなり窓の撥水もバッチリ!新車以上の輝きです(^^)

コーティング初めての女性のお客様だったんですが「キレイにすると愛着が湧きますね(^^)」とコーティングの良さを実感して頂けました!

お車もメイクと同じで何もしていないお肌に化粧してもノリが悪かったり崩れやすかったりイマイチパッとしない…

けれどお肌を整えて下地を丁寧に作れば持ちも良くさらにキレイになりますよね!

車のボディも人の肌のように繊細だと思ってください(^^)

身だしなみもキレイに車もキレイ、女性の方にもっともっと輝いてほしいです!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店