クリスタルポリマー

今日はスバル レガシー クリスタルポリマー施工です。

購入1年以内のお車でしたが、洗車時のキズがかなりついていました。

お客様も「キズをなんとか出来ないかな」とのご相談でしたのでメニューには載せていない1年耐久のクリスタルポリマーと研磨を提案しました!

ピュアキーパーのキズを埋めていく性質とクリスタルキーパーの耐久力のある被膜が合わさったものでピュアキーパーを3か月ごとに施工して厚く強い被膜を作り上げていく工程をクリスタルポリマー独自の施工方法で一気に厚い被膜を作り、キズを埋めながら輝きを出します(^^)

以前から洗車に来店していただいてたお客様で、「洗車だけでもすごくキレイで光る!」と気に入って頂いて今回初めてのコーティングでしたが、コーティングもとても喜んで頂けました!(^^)!

クリスタルポリマーのようにメニューには載せていない裏メニューもありますのでお気軽にお尋ねください!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店