女性をキレイにさせる

今日はスズキ ソリオ ダイヤモンドキーパー施行です。

購入したばかりの新車だったので、新車の滑らかなツヤからガラス特有の鏡面的な輝き方になりピカピカに光輝きました!

コーティング初めての女性のお客様だったんですが施工後「これから安心して乗れます(^^)」と喜んで頂けました。

買ったばかりの愛車のボディは特にキズや汚れすごく気になりますよね。

コーティングをすることによって直接ボディに負担をかけず紫外線などによる色褪せや劣化を防いでくれるので、お客様のいうように安心して乗って頂けます(^^)

女性の方がネイルをする時もマニキュアを塗ってトップコートをするとさらに発色と艶が出て持ちも良く、強度も増すように車のボディも同じように考えてください!(^^)!

コーティングをしてキレイなクルマに乗っていることで女性のキレイさも引き立つこと間違いないです!

男性の方も奥さん彼女のキレイを引き立たせるような愛車づくりしていきませんか(^^)

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店