GWに向けて

今日はニッサン ジューク ダイヤモンドキーパー施工です。

買ったばかりの新車のお車だったんですが、雪かきの際にキズが入ってしまい天井・ボンネット部分にガリキズが所々にありました。

お客様から「どうにかしたいんだけど、塗装しないとダメかな(T_T)」というご相談でしたので、キズ取り研磨をかけ、その上に薄くなった塗装を守る為にコーティングの施工を提案しました!

施工後お客様が「当初キズが入っていた所がわからない!すごいキレイになった!」と驚かれていました(^^)

車のボディは雪を下しただけでもスノーブラシや氷のせいでキズが入ってしまう位とても繊細なんです。

ボディをよくよく見たら洗車キズやブラシではいたような跡が入っていませんか?

こんな些細なことでも艶がなくなりボディに負担をかけ劣化の原因になってしまうんです。「何年も乗ってるしキズや艶がなくなってもしょうがないか」と諦める前にラディアンスにご相談ください!(^^)!

車種・年式問わず新車のような輝きを取り戻し、お客様の予算やご要望に合わせて提案します!

これからのGWに向けて笑顔になるカーライフ作りしていきましょう!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店