車の価値

今日はミツビシ コルト ダイヤモンドキーパー施工です。

買ったばかりのお車だったので塗装状態良好◎ダイヤモンドキーパーで更に艶と輝きが出てピカピカです!

70代のご年配のお客様だったのですがコーティングの予約のお電話を頂き、「とりあえず車の状態をみてほしい」と来店されました。

来店されてすぐ、お客様が「この車にコーティングかける価値あるかい?」と。

お話を聞くと「毎回洗車を頼んでるとお金もかかるし、もう歳も歳だし洗車するのも大変で。少しでも楽に出来たらな」という事でした。

まだまだコーティングは一般的にクルマ好きや高級車がかけるものという認識があるんだなと改めて実感しました。

ラディアンスはただ車を光らせるだけではなく、こういったお客様がいるからこそコーティングをかける意味がある。

どんな車でもお客様が大事にしたいと思えば車の価値はあるんです。

だからこそもっとたくさんの人に本当のコーティングを広めたい、知ってほしいと思います。

施工後お客様も「キレイになって、これからの洗車も楽になるしコーティングかけて良かった(^^)」と喜んで頂けました(^^)

またラディアンスもコーティングの良さを知ってもらえて一歩前進です!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店