お車ご購入の際に

今日はホンダ ザッツ クリスタルポリマー施工です。

当初クリスタルキーパー施工の予定でしたが、塗装状態を見ると全くツヤがなく色もボケていてチョーキング(塗装が劣化して触ると粉のように色がついてしまう状態)一歩手前だったので、1年耐久のクリスタルポリマーを提案しました!

特に劣化が進んでいた天井とボンネットを部分的に軽研磨をかけてツヤを出し、コーティングを施工して更にツヤが出て見違えるようにピカピカになりました(^^)

今回はお客様の娘さんのお車だったのですが、春は新卒者の方のお車を購入する機会も多いですよね。

購入したはいいけど、何かキズが気になる…ボディにツヤがないみたい…と思ったらラディアンスがプロの目で塗装の状態を見極めご提案いたします。

まずはお気軽にご相談・ご連絡してください!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店