ワックスからコーティングへ

今日はホンダ ステップワゴン ピュアキーパー施工です。

購入されて5年目のお車で強いワックスをかけていたので撥水はすごく効いていたのですが汚れも一緒に閉じ込めてしまってボディーの色がかなりくすんでいる状態でした。

なのでコーティングをかける前にガッチリとのっているワックスを丁寧に落とすとくすませてた原因の汚れも取れ、ピュアキーパーでキズも埋まり、本来のボディーの色も復活してピカピカになりました(^^)

機械洗車だと、どうしても洗えない箇所があったり汚れをキレイに落としきれない上にワックスをかけるので汚れをワックスで閉じ込めて、どんどん重なることでツヤがなくなりくすみの原因になってしまいます。

最近は暖かい日も多くなり洗車も手洗いしやすい季節になりましたね!

今までワックスだった方も今年はコーティングをかけ手洗い洗車してみませんか(^^)

きっとワックスとコーティングの違いを実感して頂けると思います!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店