査定UPの秘訣!

今日はトヨタ セルシオ クリスタルキーパー施工です。

全体的に洗車キズが目立っていたので軽研磨でキズ取り・ツヤ出しをしてからの施工でピカピカに復活しました!

お客様も「以前もコーティングした事あるけどここまで光らなかった、こんなピカピカになるんだね!下取り出したら査定価格あがるかな?(笑)」と喜んでいただけました(^^)

コーティングは塗装の身代わりになって汚れを受け止め紫外線や酸性雨・摩擦からボディーを守り、色褪せ・塗装劣化を防いでくれるので継続してコーティングすることで年数が経ってもキレイな塗装状態を保たせることが出来、ボディーを守るだけではなく、愛車の価値も守ってくれます(^^)

なのでお客様が言っていたように実際にコーティングをかけてるお車は査定価格にも差が出るんです!

長く付き合った愛車、少しでも高く買い取ってほしいですよね。乗っている期間だけではなくコーティングは最後の最後まで「価値」というコーティング力を発揮してくれます!(^^)!

今だけではなく何年後も見据えて皆さんも愛車の価値守りませんか!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店