部分施工

今日はトヨタ マークX ダイヤモンドキーパー部分施工です。

以前コーティングをかけたお客様で、連絡を頂きお話を聞くと駐車場に止めていた時に運転席側のドアから運転席側のリアフェンダーまで一直線にキズが…いたずらですね。。。

研磨では消しきれない位の深いキズだったので、板金塗装からのダイヤモンドキーパー部分施工になりました。

何か月か前にも擦られたようなキズを負い今回2回目でお客様も「新車の時にお祓いしてもらったんだけど気持ち(お布施)が足りなかったのかなぁ(笑)」と、もう2回目ともなると笑い事じゃないのですが、コーティングをかけてピカピカになった車はたくさん並んでる駐車場に置いてあっても断然に目立つので嫉妬されやすいかもしれないですね(T_T)

ラディアンスで施工されたお客様は万が一擦ってしまったり、一部だけコーティングを落としてしまったりしても部分施工も承っていますので、お気軽にご連絡ご相談ください!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店