洗車に困ったら

今日はトヨタ アルファード クリスタルキーパー施工です。

ウォータースポットと磨きキズが目立っていた為研磨をプラスしました。

施工後お客様が「想像以上に光ってる!新車の時を思い出します(^^)」と愛車の輝きにとても喜んでいただけました。

今回、女性のお客様だったんですが、アルファードの大きい車を自分で洗車していると!「脚立もないから天井部分は届かないし、洗車の仕方もわからなくて自分でやっても汚れを伸ばしてるだけで全然キレイにならないんです(T_T)」と苦労されていたみたいだったので正しい洗車の仕方やポイントをお話して「このキレイを維持したいから月一でも洗車お願いします(^^)」と言って頂きました(^^)

こんな風にに大変な思いで洗車したり、洗車の仕方が分からなくて困ってた、と思ったら特に女性の方は無理せず、ラディアンスにお任せください!

ラディアンスはプロの技術で洗車だけでもピカピカに愛車を輝かせます。

まずはお気軽にご連絡・ご相談ください!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店