おしゃれは足元から

今日はメルセデス・ベンツ E250 クリスタルキーパー施工です。

買ったばかりの新車のお車だったのでクリスタルキーパーのみの施工でピカピカに!

プラス窓全面も持続性の良いフッ素コートとホイールコーティングで足元も輝かせ、新車のキレイをガッチリフルコーティングしました!

夏になるとピカピカのホイールをはいてる車も多く見ますが、地面により近いということはボディよりも足回りの方がダメージも大きく、当然ホイールもブレーキダストなどのカスでダメージを受けています。

ボディ同様ホイールもコーティングをすることで、ピカピカに輝き汚れを付きにくく落ちやすくしてくれます(^^)

せっかくお気に入りのホイールをはいていても輝きもなくくすんだままではもったいないです。人も車もオシャレは足元から!(^^)!

今年の夏は愛車を足元からキレイにしませんか(^^)

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店