気持ちを新たに

お盆も終り、北海道の短い夏皆さん満喫されたでしょうか?

ラディアンスも1週間ほどお盆休みに入り、お休みを満喫・リフレッシュした分、気持ちを切り替え今日からまたラディアンス始動です(^^)

今日のお車はお盆休み前ラストに施工した、スバル レガシィ クリスタルキーパーです。

常連さんのお車で今までピュアキーパーを施工されていましたが、全体的にキズがひどく、より強い被膜にしたいという事だったので、特にキズの状態がひどかったボンネットと天井部分は3工程の鏡面復元研磨。

その他は2工程の鏡面研磨で仕上げキズだらけだった状態からまっさらなボディに整えてからのクリスタルキーパーで新車時以上の輝きに復活です!(^^)!

とてもお車を大事にされているお客様で今までは自分で洗車されていましたが、輝きを維持する為、洗車も完全にラディアンスに託されました!ほぼ専属です(笑)

大事な愛車を託され、ラディアンスと技術を信頼して頂けたんだなと思い、本当に嬉しいです(^^)

これからもたくさんのお客様と信頼関係を築きより良い『ラディアンス』を作っていけるよう頑張ります!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店