ダブルダイヤモンドキーパー3

今日はトヨタ VOXY ダブルダイヤモンドキーパー施工です。

先日コーティングを施工されたお客様の紹介でご来店して頂きました。

施工日に納車されたまっさらなお車なので、キレイなボディをダブルダイヤモンドキーパーでガッチリと守り、窓も持続性の良いウィンドウフッ素コート全面施工しました!

黒いボディが更に深みのある黒になり迫力あるツヤと輝きです(^^)

コーティング初めてのお客様だったんですが施工後ピカピカになった愛車を見て「こんなに光るんですね!ビックリしました!」と驚く反面とても喜んで頂けました(^^)

黒いボディは光らせると一際目立つ色ですが、お手入れもかなり気を使ってしまいますよね。

ダブルダイヤモンドキーパーは外敵からの高い保護能力と強い撥水力でキレイを維持する抜群の効果が得られ、特に黒いお車には最適です。

これからもっともっとダブルダイヤモンドキーパーのコーティング力を実感しつつ愛車との長いお付き合い、キレイを維持しながら輝きのあるカーライフ送ってほしいです!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店