ダブルダイヤモンドキーパー

今日はシトロエン DS5 ダブルダイヤモンドキーパー施工です。

フランスのお車で十勝でも、まだ3~4台しかないという希少なお車でした(^^)

お客様が「購入時にコーティングをかけたんだけど、どうも納得がいかなくて(^^;安心して乗りたいから信頼できるところで施工したかったんです。」という事でご来店して頂きました。

そんな風に思ってラディアンスに足を運んで頂き、本当に嬉しく思いますね(^^)

施工後、ダブルダイヤモンドキーパーの膜厚なコーティングと、ホイールコーティングもプラスして足元からピカピカになった愛車を見て、お客様が「これから安心して乗れます(^^)」と喜んで頂けました。

ラディアンスは施工後お客様が安心・満足していただけるように、愛車の悩みやコーティングについての疑問を打ち合わせでしっかりとお話した上で施工します。

どんな小さな悩み・疑問もご相談ください!ラディアンスで満足できる愛車作りしてみませんか!(^^)!

 

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店