笑顔と安心を作る

今日はトヨタ ハリアー ダブルダイヤモンドキーパー施工です。

新車で購入したばかりのお車で塗装もキレイな状態でしたのでダブルダイヤモンドキーパーの厚い被膜でしっかりとコーティングし窓にも持ちの良いフッ素コートを全面施工し、黒特有のド迫の輝きに仕上がりました!

施工後お客様が「黒が更に黒くなってる!」と驚いていました(^^)

そうなんです、ダブルダイヤモンドを施工することで艶に深みが出てボディの色が引き立ち、より黒く、高級感もかなり増して見えます!(^^)!

「いいお店に出会えました」と嬉しいお言葉まで頂きました。

わざわざ遠方から足を運んで頂くお客様も多く、本当に嬉しく思います。

そんなお客様の為にも期待に応えられるようラディアンスはこれからもお客様の笑顔と安心を作れるお店を目指し、更に技術を磨いていくよう、もっともっと頑張っていきます!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店