エシュロン クラリード

今日はエシュロン クラリード ウィンドウコート施工です。

今まで市販のシリコン系ウィンドウコート剤を使用していたらしく、「撥水性は良かったんだけど、油膜や天井部分に水シミみたくなっちゃって(^^;」ということでご来店して頂きました。

シリコンタイプのウィンドウコート剤は油性成分が強く、撥水効果は良いのですが持ちが悪く、油膜になったりという事もあります。

じゃあ、フッ素タイプのコート剤がいいの?と思いますよね、市販で売られているものは、フッ素成分を含有しているというものが多く、物により内容もまちまちです。

エシュロン クラリードは「純フッ素」の被膜なので、フッ素の特徴「耐久性」を十分に発揮し、さらに、フッ素の弱点でもあった水滴の「飛び」も低速運転でもしっかりと飛散してくれます(^^)

これから冬にかけて雪が降ったり、ワイパーをかける事が多くなると思いますが、ウィンドウコートをかけるだけで雨の日も雪の日も視界スッキリ安心快適に運転できますね!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店