ダブルダイヤモンドキーパー

今日はトヨタ クラウンダブルダイヤモンドキーパー施工です。

お車を購入されてからずっと手洗い洗車をされていたという事で塗装ダメージも少なく状態良好でした。

お車を頻繁に使用する為、汚れや鉄粉が気になるということでしたので5年耐久ダブルダイヤモンドキーパーの強固な被膜でコーティング、窓にも全面フッ素ガラスコーティング施工で雨の日も視界すっきりです(^^)

ダブルダイヤモンドキーパーはダイヤモンドキーパーの2倍のガラス層の厚みがあることで、ツヤや防汚能力も強化されます。更にレジン被膜を重ねることで水シミを防ぎ、深いツヤと発色を強調させる3層構造のボディコーティングです。
今年の夏、汚れを気にせずピカピカな車で思いっきり楽しみたい方、2倍の厚み2倍の輝きのダブルダイヤモンドキーパーで周りと差をつけませんか!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店