夏の汚れをスッキリ

今日はVOXY ダイヤモンドキーパーメンテナンス施工です。

半年に1回マメにメンテナンス施工をしているお車なので、ガラス被膜の状態がとても良く、しっかりとキレイなボディをキープしていました。これからもキレイなボディを維持する為にメンテナンスで目には見えない汚れを落とし、輝きと撥水力を最大限に引き出し万全の状態にすることでツルツルピカピカ、黒いお車特有の迫力のあるボディをキープです(^^)

 北海道の短い夏も終り、最近は天気が良い日も涼しい秋の空気になってきましたね。

花火大会・海・BBQ・旅行など夏を楽しんだ後、愛車の汚れは落としましたか?海に行って浜風に当たってませんか?ボディがザラついていたり、気になった所はありませんか?

車のボディは人の肌と同じでとても繊細です。汚れや気になる所を放置しておくとサビ・色褪せ・くすみなど劣化の原因となってしまいます。

夏を楽しんだ後は愛車の汚れもスッキリリセットしてあげましょう!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店