ダブルダイヤモンドキーパー

今日はトヨタ アルファード ダブルダイヤモンドキーパー施工です。

以前、ラディアンスでダブルダイヤモンドキーパー・ウィンドウ全面フッ素コート・ホイールコーティングとフル施工されたお客様なんですが、先日、出先の駐車場に止めておいた際に、駐車したすぐ後ろの建物についていた排気ダクトから重油が出ていて、愛車全体に重油をかぶっていたという状態に…すぐに洗車したものの、油がキレイに落ちるわけもなく、せっかくのコーティング膜も破壊されてしまい。

再施工の為、ご来店頂きました。

完璧な事故ですね…(^^;でもダブルダイヤモンドキーパーは5年間の保証がついていますので、このような場合も保険対象に適用されます(^^)

まずは破壊されてしまったコーティング膜すべてを研磨で丁寧に取り除き、ボディ・窓・ホイールを全てキレイにリセットして、また新たにコーティングを施工し、ツルツルボディに復活しました。

施工後、お客様も「やっぱりキレイですね~元通りになって安心しました(^^)」と笑顔でお帰りになりました(^^)

ラディアンスは、せっかく施工したコーティングも事故などで台無しに…(T_T)となってしまわないよう施工時に保証書を発行していますのでご安心ください。

事故に遭ってしまったら、焦らずまずはラディアンスにご連絡ください。大切な愛車を元通りピカピカにお直しします!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店