メンテナンス施工

今日はフォルクスワーゲン ゴルフ ダイヤモンドキーパーメンテナンス施工です。

半年前にダイヤモンドキーパーを施工されたお車で、あまり乗る機会が少ないという事で、被膜状態良好でした。

キレイな状態を維持する為、メンテナンスで洗車だけでは落としきれない汚れを丁寧に取り除き、トップコートを入れ替え撥水力もバッチリ、輝きのある状態をキープです。

使用状況によりメンテナンス時期は半年~1年ではありますが、半年ごとにマメにメンテナンをしているお車は、目には見えない汚れ・洗車では落ちきれない汚れをキレイに落とし、新たにトップコートを入れ替えをするのでとても状態がいいです(^^)

ラディアンスではお車のメンテナンス時期に合わせてメンテナンスのお知らせのハガキを送っていますので「撥水が劣ってきたかな」「輝きがイマイチかな」と思ったり、「自分では判断が難しい」と思ったら、ラディアンスにご連絡ください。

ラディアンスがお車の使用状況・ボディの状態を見極め、メンテナンスも判断致します(^^)

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店