キレイが復活

今日はニッサン エクストレイル ダイヤモンドキーパー施工です。

長年共にしてきた愛車だという事で、当初ご来店して頂いた時は、塗装も色褪せていたお車でしたが、「まだまだ乗りたい!

」というお客様の為に、綿密に打ち合わせをしました。

色褪せ・劣化がヒドイ部分は塗装をして、その他の部分は研磨でキズを丁寧に取り除き、キレイになったボディには5年耐久のダイヤモンドキーパーを施工して見違えるほどピカピカに輝きました。

施工後お客様も「全然キズがない!すごくキレイになって驚きました!」と喜んで頂けました(^^)

キレイになった愛車に更に愛着をもって、これからもキレイを維持して長いお付き合いしてってくださいね!(^^)!

 

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店