ダブルダイヤモンドキーパープレミアム

新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のお客様にご来店いただき、ご愛顧いただけました事心より感謝申し上げます。

今年もラディアンスはお客様の笑顔と満足を頂けるよう、より一層精進して参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

2016年1台目のお車はスバル レガシィ アウトバック ダブルダイヤモンドキーパープレミアム施工です。

納車されたばかりのお車で、お客様が「これから、外装も内装もバシっとキメていきたいんです(^^)」ということで、まずラディアンスがボディ・ウィンドウ・ホイールとフルコーティングでバシっとキメさせて頂きました。

施工後、お客様が「めちゃめちゃキレイですね!乗らないで保管しときたいな(笑)」と、とても喜んで頂けました(^^)

一緒にご来店していた、お友達も「春先に車入れ替える予定だから、自分もやりたいなぁ(^^)」とコーティングの輝きに心惹かれていたご様子でした。

これから、もっともっと愛車を自分仕様にして輝きのあるカーライフを楽しんでくださいね!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店