ダブルダイヤモンドキーパー

今日はダイハツ ウェイク ダブルダイヤモンドキーパー施工です。

今回は内地からご依頼のお客様だったのですが、北海道にいる娘さんのお車をキレイにしてほしいとHPを見てご連絡頂きました。

購入されて1年未満のお車だったのですが、北海道という地域がら避けることが出来ない、塩カルでの鉄粉付着がかなり目立っていました。車好きなお客様も「娘にもキレイに維持してってほしいんだよね」という事で、目立っていた鉄粉と細かな洗車キズを下地工程でキレイに取り除き、ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み・2倍の輝きのあるダブルダイヤモンドキーパーを施工して白がより際立つピカピカなボディへと蘇りました。

施工後、娘さんも「気になってた所もキレイになって良かったです(^^)」とキレイになった愛車に驚いたご様子でした(^^)

この時期、走るだけで車が真っ白に!愛車は塩カルで覆われている状態です…そのまま放置してしまうと、ボディに侵食して触るとザラザラ、茶色くプツプツと鉄粉と化してしまい、最初は小さな茶色いプツプツが気温が上がると熱を持ち始め、少しずつ広がり愛車を錆びさせていく原因になります。

要は、塩は鉄を錆びつかせる!ですね(^^;

大事な愛車をコーティングと日頃のケアで外敵から守ってあげることが大事ですよ!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店