ダブルダイヤモンドキーパー

今日はマツダ CX-5 ダブルダイヤモンドキーパー施工です。

購入されたばかりの新車のお車だったので、塗装のキレイな状態をキープしつつ、5年耐久のダブルダイヤモンドキーパーの厚く強固な被膜でガッチリとコーティングしました!

新車のお車ですがダブルダイヤモンドキーパーを施工することで、新車の輝きとは比べ物にならない程の色の深み・艶・輝きが出て更に存在感が増しました(^^)

ダイヤモンドキーパーと何が違うの?と思いますよね。

ダブルダイヤモンドという名前の通りガラス被膜がダイヤモンドコーティングの2倍の厚みになり、その上に強撥水性の特殊なレジンコートを重ねることで、ダイヤモンドキーパーの更に上を行く艶と輝きを作り上げ紫外線や酸性雨などの外敵ダメージからも厚い被膜でボディを守ってくれます(^^)

愛車が輝きを増し愛着ももっと湧くんじゃないでしょうか。これから愛車との長いお付き合いですから、頑張ってキレイを維持していってくださいね!(^^)!

 

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店