メンテナンス施工

今日はトヨタ マークX ダイヤモンドキーパーメンテナンス施工です。

 

冬の間ほとんど洗車していなかったというお車でしたが、コーティング膜が犠牲被膜となって塗装そのものにダメージを負うことなく、キレイな状態でしたので、メンテナンスで冬に溜まった汚れと鉄粉をしっかりと除去し、弱った被膜を補強する事で、撥水力も復活し、ピカピカな状態へと蘇りました。

コーティングをする事で、直接ボディにダメージを受けないからこそ、いつまでもキレイなボディを保っていられます。やっぱり膜があるのとないのとじゃ大違いですね(^^)

またこれからも汚れも外敵ダメージも気にせず、GWを思いっきり満喫してください!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店