雨の日の視界は大丈夫ですか?

今日はスバル アウトバック ダブルダイヤモンドキーパープレミアムメンテナンス施工です。

被膜状態良好なお車でしたので、微細な汚れを除去し、コーティング膜をキレイにすることで、撥水力を最大限に引きだし、汚れにくいピカピカなお車になりました。

以前施工した、窓のフッ素コーティングもしっかりと効いていて、気持ちいい水弾きでした。

最近、雨続きの天気ですが、少しの雨でもワイパーをつけたり、ガンガンワイパーを動かさないと前が見えないなど運転していて窓が見えずらいなぁと感じることはありませんか?窓も水が弾かないと運転にも支障をきたして危険ですし、バリアのない素肌状態だとうろこ状の水シミが出来て、洗車じゃ取れなくなってしまいます。

ウィンドウコートを施工する事で、雨の日も視界スッキリ、水シミ防止になるので、ボディコーティング施工の際には、同時に持ちの良いウィンドウフッ素コートの施工もオススメします!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店