コーティングのメリット

今日はトヨタ ノア クリスタルキーパー施工です。

今年購入されたお車で塗装状態良好だったのでコーティングのみの施工でピカピカです!

施工後は、いつも通り洗車とアフターケアの仕方をしっかりとお話しさせてもらいました。

愛車を新たに購入した時、「大事に乗りたい」「キレイに乗り続けたい」と思うのは皆さん一緒ですよね(^^)

コーティングすることで塗装劣化を防ぎ、汚れも付きにくく洗車回数もうんと減り、汚れも落ちやすいので経済的かつ効率的に!

ワックスとは違い長期間、艶と輝きが持続します。

愛車が常にピカピカだと気分も上がり↑愛着も湧いて洗車も楽しみになるんじゃないでしょうか!(^^)!

「コーティング興味はあるけど…」と悩んでる方も、まずはお気軽にラディアンスにご連絡ください(^^)

愛車のキレイを守り、輝きのあるカーライフにしていきましょう!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店