ダイヤモンドキーパープレミアム

今日はトヨタ ランドクルーザー プラド ダイヤモンドキーパープレミアム施工です。

本日納車されたばかりの新車ほやほやのお車でしたので、汚れが付く前にダイヤモンドキーパープレミアムでボディ・ウィンドウ・ホイールとガッチリ完全フルコーティングをして汚れを寄せつけず、白が強調される輝きへとなりました。

施工後のアフターケアのお話からコーティングの豆知識など、お客様も「とても興味があります(^^)」と話も盛り上がり、寒い中、長々お話させて頂きました。

お客様に喜んで頂くのは、もちろんの事、こうした施工後のお客様との会話がとても楽しくて、中には差し入れまでしてくれるお客様もいたりと、ラディアンスは本当にたくさんの良いお客様に支えられて今年も1年成長し、たくさんのお車を施工する事が出来ました(^^)今年も残りわずかですが、お客様の笑顔の為に最後まで全力で施工に励みます!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店