ダブルダイヤモンドキーパー

今日はトヨタ 86 ダブルダイヤモンドキーパー施工です。

納車されたばかりの新車のお車で、お客様が「赤は色褪せが結構あるって聞いたので、折角買った新車だし、大事に乗りたいからコーティングしようと思って(^^)」と、ご来店頂きました。

色褪せを防ぐ為、5年耐久のダブルダイヤモンドキーパーでキレイな状態をしっかりとコーティングし、紫外線ダメージや塗装劣化を防止!長期間鮮やかな赤を守ります。

愛車のキレイはずっと維持し続けたいですよね、カラー車は色褪せが出やすく最初はピカピカな鮮やかな色も年数が経って「色褪せで台無し…(T_T)」なんて事になる前に、コーティングで鮮やかな色も守り、何年経っても輝きのある愛車作り始めましょう!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店