キレイがながーく続く

今日は三菱 ランサーエボリューション ダブルダイヤモンドキーパーメンテナンス施工です。

施工されてから1年が経過したお車です。

まずは、1年で蓄積された目には見えない汚れと、鉄粉をキレイにリセット、ボディをツルツルにしてから弱まった被膜を補修・補強することで、輝きも最大限に復活し、撥水力も超撥水に蘇りました。

最近は徐々に暖かい日も多くなり、日中びちゃびちゃ道路も多く、洗車してもすぐに泥だらけ…ワックスをかけても汚れに負けて、長持ちしない(T_T)

隅々まで汚れを落とさないと、汚れが落ちきってない上からワックスをかけても汚れを閉じ込めてしまう上、ワックスの持ちも悪く、くすみや劣化の原因にも繋がります。

洗車だけでも時間と労力を費やしてゲッソリしてしまいますね。(T_T)

そんなお悩みをコーティングですっきり解決しませんか!汚れが付きにくく、洗車でサッと落とせるので時間も短縮。ワックスのように重ね塗りのせいで汚れでくすませることもないので、キレイな輝きのあるボディが長期間持続します(^^)

天気の良い日にキレイな愛車でお出かけすると気分も上がりますよね。

これを機に、ワックスからコーティングに切り替えてルンルン気分で春を迎えませんか!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店