Wダイヤモンドキーパー

今日はトヨタ ランドクルーザーダブルダイヤモンドキーパー施工です。

新車でご購入されたばかりのお車でしたのでダイヤモンドキーパーを更に上回るツヤと強撥水のダブルダイヤモンドキーパーを施工し、キレイなボディをしっかりと守り、新車以上の深いツヤへと輝きました。

雨の日や洗車の時にボディの上をコロコロと転がる水滴を見てもコーティング力が一目瞭然だと思います(^^)

黒いボディは特に熱の吸収が早くその分洗車時も水の焼き付きが早い為、テキパキ洗車をしないと、あっという間にウォータースポットになってしまいます(T_T)

そんな時もコーティングをかければ水シミの固着を防ぎ、強撥水効果で水切れも良く洗車も効率的に行えます(^^)

洗車も楽になり汚れも付きにくくピカピカの愛車でより良いカーライフを送ってほしいです!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店