驚きの変化

今日はトヨタ クラウン クリスタルキーパー施工です。

購入されてから数年経過したお車で、ボディ全体的に鉄粉が付着し、茶色く点々とサビになりかけてかなりヒドい状態でした。

窓も水垢のうろこがついてしまっていて真っ白状態の重度なお車でした。

来店されたお客様が「今までコーティング自体知らなくて、状態もヒドいんですがキレイになりますか(^^;」とご相談でしたので、研磨・鉄粉除去・ウィンドウうろこ取り・ウィンドウコート・クリスタルキーパーを提案し、施工させて頂きました。

施工後は本当に本当に見違える程キレイになり、愛車を迎えに来たお客様も「サビがない!全然違う!ツヤツヤだぁΣ(゚Д゚)」と、驚きを隠せない位、愛車の変化に満足して頂けました(^^)

自分では落としきれない汚れ・キズ・窓のうろこなど、力任せにゴシゴシ擦ってしまうとボディに負担をかけてしまい、余計にキズを増やし悪循環に陥ってしまいます。

無理に取ろうとせず、ラディアンスにご相談ください。

お車にあったご提案で、お客様の愛車の輝きを取り戻します!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店