全ての負担を軽く!

今日はホンダ Nワゴン クリスタルキーパー施工です。

新車のお車でしたのでキレイなボディのままクリスタルキーパーでピカピカに輝きました!

コーティング施工後の洗車は手洗い洗車をおすすめしています。

洗車機に頼らず手洗いをしてあげることで洗車機では洗いきれない細かい部分もキレイにでき、洗いながらボディの状態も常に確認出来るので、万が一キズやウォータスポットがあっても早めの対処ができるのでボディの負担を最小限にとどめられます。

コーティングをかける事で手洗い洗車も楽になり汚れににくく落ちやすい!効率よく楽にキレイを維持出来るようになります(^^)

ラディアンスで愛車のキレイづくりしませんか!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店