夏の悩みは…

今日はトヨタ プリウス ダイヤモンドキーパー施工です。

新車のお車でしたので、キレイな状態のまま5年耐久のダイヤモンドキーパーの強固な被膜でしっかりとコーティングしました。

これからの時期、旅行や遠出をする方も増えてくるとおもいますが、旅行を楽しんで帰って来たら愛車に虫がいっぱいついてる…という経験ありますよね。

なかなか取れなくてゴシゴシ洗ったらボディにキズが入ってしまったりと夏の虫は悩みの種という方もいると思います。

そんな時もコーティングをかけることで今まで大変だった虫落としも洗車だけで簡単に落とせるように!(^^)!

今年の夏は虫も汚れも気にせず思いっきり楽しみたい!と思ったらラディアンスにお気軽にご連絡ください(^^)お客様のカーライフに合わせてご提案いたします。

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店