ヘッドライト・ウィンドウコーティング

今日はトヨタ クラウン ヘッドライトコーティング・ウィンドウコート施工です。

今年の春にコーティングを施工したお客様で、今回「ライトも窓もピカピカに!(^^)」という事でご来店いただきました。

曇り・黄ばみがヒドかったライトもここまでクリアになり、施工後お客様も「スゴいキレイ!新品みたくなってる!」と、とても喜んで頂けました。

窓もうろこ取りをしてツルツルピカピカに、印象が見違えるように変わりました(^^)窓に施工したエシュロン クラリードは100万回のワイパー耐久テストにもクリアするほどの耐久力があり、長期間安定した性能を発揮してくれる優れたコーティングです。

当初ご来店いただいた時とは比べ物にならない位、ボディも窓もライトもキレイになり、お客様も「とっても引き締まりましたね(^^)」とキレイになった愛車に満足して頂けたご様子でした。

ピカピカに輝いた愛車とこれからのカーライフ楽しんでくださいね!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店