スピーディーかつ効率的に

今日はアウディ S3 クリスタルキーパー施工です。

購入されたばかりのお車という事で、まだキレイな状態のボディをキープする為、1年耐久クリスタルキーパー施工でツヤツヤの仕上がりです。

大きいお車だと普段の洗車も一苦労だと思いますが、ボディコーティングをする事で常に水切れも良く洗車回数もうんと減るので、楽になると思います(^^)

秋になり、徐々に気温も低くなってきているので出来れば洗車も手早く済ませたいですよね。

手早く洗車したものの汚れが落ちてなかったり、洗い残しが…なんて事も。

コーティングは汚れが落ちやすく付きにくい!

ゴシゴシこすったりしなくてもサッと汚れが落ちてしまうのでボディに負担をかけることなく効率良くスピーディに洗車することが出来ます。

「キレイにしたいけど時間がない」「めんどくさがりで…」と思う人こそコーティングで楽してキレイが叶います!(^^)!

めんどくさがり屋さんも時間がない人も今年は楽してキレイ始めましょう!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店