輝きのあるボディで気分も◎

今日はトヨタ シエンタ クリスタルキーパー施工です。

お車を入れ替えたと言う事で、新たな愛車をクリスタルキーパーでピカピカに(^^)

この時期、お車を入れ替える方結構いらっしゃるんではないでしょうか?

新しい愛車って気分も上がりますよね、自分好みのホイールを履かせてみたり、新しい小物を揃えてみたり、自分仕様にしたくなりますよね(^^)

でも、それだけで満足するのはもったいない!車の大部分を占めるボディはピカピカにしましたか?ボディが輝いてると、カッコ良さが増し、更に愛着が湧いてきます!

車をキレイにする事は、愛着を持って愛車と長く付き合う秘訣になります。

コーティングでボディをピカピカに、更に気分も上がること間違いなしです!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店