エシュロン ニューバージョン

今日はレクサス NX300 エシュロンニューバージョン施工です。

新車のお車だったので、キレイなボディをそのままマルっとコーティングで輝きがプラスされ鏡面的なピカピカボディに仕上がりました。

最近は雪が降っては、日中べちゃべちゃ道路で、とにかく愛車が汚れまくり→寒い中、一生懸命洗車→一瞬で汚れて元通りの汚れループになっていませんか?

汚れの層も厚く、塩カルが撒かれているせいで愛車も真っ白に、「洗車してもまたすぐ汚れてしまうから…」と放置してしまうと、塩カル交じりの汚れはサビの原因を作ってしまいます。

愛車のボディを守りながら、洗車も効率的に!ボディコーティングで煩わしい悩みも解決できます(^^)愛車のキレイをラディアンスでつくりませんか!(^^)! 

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店