エシュロン クラリード

今日はマツダ CX-5 エシュロン クラリード全面施工です。

先月コーティングを施工されたお客で、「ウィンドウのコーティングもやりたかった!」という事でまたまたご来店頂きました。

せっかくの新車のお車ですので、窓もうろこが入らないよう、しかっりとコーティングして、ボディ同様、窓も全面ピカピカに。

エシュロン クラリードは、ベースにプライマー膜をひくことで、その上に施工するウィンドウコートをより強く密着させ、持ちの良いコーティング膜を作るので耐久性抜群です!(^^)!

そしてウィンドウコートだけの施工したものより、プライマー膜をベースに引くことで水滴も、より転がりやすく飛散してくれるので、雨の日も視界スッキリ!

窓が見づらくなる雨の日のプチストレスをエシュロン クラリードで解消させましょう!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店