エシュロン ナノフィル

今日はレクサス UX エシュロン ナノフィル施工です。

新車のお車でしたので、まっさらなキレイなボディをキープする為、5年耐久のエシュロン ナノフィルを施工で、膜厚感のある艶ボディに。

ナノフィル最大の特徴は実感できる膜厚感と被膜の柔軟性があり、コーティングといえばコーティング膜の硬さが重要視されていますが、ナノフィルは硬度と柔軟性を兼ね備えている為、キズに強く、塗装本来のきれいさを長期間維持してくれます。

コーティングを選ぶ際に、「どれにしたらいいか分からない(^^;)」とお困りの方も多いんじゃないでしょうか?

コーティングの特徴も様々で「コーティング膜の硬さ」「膜厚感」「耐久年数」などなど特化要素も違いますので、選ぶ際には何を重要視したいか。ご自身に合った使用環境・状況、あとは好みです(^^)

エシュロンは様々な要素をまんべんなく兼ね備えているコーティングなので、「どれにしたら…」と迷ったらエシュロンコーティングおススメです!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店