エシュロン ゼンゼロ

今日はポルシェ カイエン エシュロン ゼンゼロ施工です。

ご購入されたばかりのお車でしたので、キレイな状態をキープする為、ボディ・ウィンドウ・ホイールのフルコーティング施工しました。

エシュロン ゼンゼロ特有のツヤの深さが車の塗装を更にカッコ良く輝かせてくれます。

施工後コーティング初めてのお客様だったのですが「元々キレイだったけど、コーティングすると輝き方が変わってすごくキレイ!」と驚いていらっしゃいました。

今時期、車もすぐに汚れてしまって、洗車をしても汚れがすぐに落ちなくて一苦労すると思いますが、フルコーティングをすればボディもホイールもウィンドウもゴシゴシ洗わなくてもサッと汚れが落ち、あっという間にピカピカになります。

寒い中、時短で済ませられ、無駄な体力を使わないで効率的な洗車が出来る!

理想的ですよね(^^)

輝くキレイな愛車を作りたい!と思ったらラディアンスにご連絡ください。

愛着の湧く愛車作りを提案・お手伝い致します!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店