エシュロン ゼンゼロダイナミック

今日はポルシェ ボクスター エシュロン ゼンゼロダイナミック施工です。

購入されてから数年経過されてるお車でしたので、付着物除去と研磨作業で丁寧にツヤ出しを行い、エシュロントップクラスのコーティング ゼンゼロダイナミック施工で、本来の白さにプラス遠目からでもわかる輝きが加わりツヤツヤボディに仕上がりました。

最近はやっと心地の良い気温にもなりドライブにも最適な季節になりましたね。

北海道の過酷な冬を超え、塩カルや雪解けのべちゃべちゃ道路で愛車のボディにも負担がかかり徐々に傷んでいっています。「なんとなく去年よりくすんでるような気がする…(・・?」と思ったらそのままにせず、愛車の汚れリセットしてあげませんか?

これからの季節気持ちの良いドライブを満喫する為に、ラディアンスでスッキリきれいにしてみませんか!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店