エシュロン ゼンゼロ ダイナミック

今日はトヨタ ランドクルーザー プラド エシュロン ゼンゼロダイナミック施工です。

今回お客様が「お気に入りの1台を購入したので、気合を入れてコーティングしたい(^^)」というご要望でした。一見とてもキレイなお車でしたが、展示車だったということもあり、小傷・汚れの付着等があったので下地研磨し新車同様のボディーへ蘇らせてからの、ゼンゼロダイナミック施工で更にワンランク上の輝きに!

ウィンドウコート・ホイールコートもエシュロンシリーズの強固な被膜でしっかりとコーティング施工させて頂きました。

「お気に入りの愛車を大切に乗りたい!」という気持ちは皆さん一緒ですよね。

そんなお客様の想いをラディアンスがコーティングプランを提案し形にする。

より良いカーライフを送る為のお手伝いを致します!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店