エシュロン ナノフィル

今日はポルシェ マカン エシュロン ナノフィル施工です。

新車ホヤホヤのお車でしたので、キズ・ウォータースポット等入る前に、キレイな状態のままをキープ、強固なコーティングでナノフィル特有のツヤツヤな仕上がりになりました。

今回はウィンドウ全面・サンルーフもエシュロン クラリードを施工で、窓の水シミも安心です(^^)

サンルーフの入ってるお車は意外と横のウィンドウよりサンルーフに水シミが多く入っているのを見かけます、天井部分は見えにくい場所なので手を抜きがちになりますが、中からみたら水シミだらけでなんだか残念な感じ…せっかくのサンルーフもったいないですよね、エシュロンクラリードはWコーティングで耐久性にも優れていて水シミになりにくいため長期間キレイなウィンドウを保てます。

ウィンドウのキレイさはボディのキレイさをより一層引き立てるので、ボディコーティングの際にはセットでウィンドウコーティングもおススメします!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店